W-ZERO3

本日、手に入れることが出来ないブツを予約してきました。
早ければ来週にはブツが(嬉


予約する私を横目に、嫁さんは仏頂面・・・・許せ、嫁さん。


新しい会社でも使えるから、と言うのが表の理由。


でもそんなデータ入力や閲覧はオフィスに戻ってふつうにパソコンで行えば済みます。本当はいつでもインターネット状態、が目的。いわゆるフルブラウザ搭載の携帯型ピッチ京ぽんやサンヨー製のものでも良いのですが、キーボード装備、が決め手、かな。FLASH JAVA 対応ってのものうれしいです。これは私にとっての最高のおもちゃ、でしょう。ノキア製携帯は当面所有しておき、仕事の具合によってはピッチ一本に絞る鴨しれません。


でもまぁ、実際使えるようになるのはいつのことか全くわかりません。ひょっとしたら1ヶ月以上待たされるかもしれません・・・・その前にノキアから魅力的な携帯が出たら・・・・


ノキアの携帯は海外のモノを強制的に日本語化して使っている剛の者もおります故、使えないことは無いと思いますが・・・・実用的に使うことを考えると、今の環境を手放すのはムリですわぁ。


ちなみに、長男は私より一足先にダブルフォルダになりました。某駄本+ウィルコム京ぽん2という組み合わせです。彼女がウィルコムにしないと利点は生かせないのですが、説得はまだこれから、らしい(笑