今年の目標

ワッフルのお店の看板猫

昨年はこの時期には年間ランニング予定をアップしていました。しかしながら、今年は故障しているので、ランニングに関しては全く未定、と言ったところが正直なところです。とにかく、今は故障の発見、その治療に専念しなくては、と思っています。


そこで、まぁ、今年の目標は 「」 です。


仕事も一からの出発になりますし、ランニングも遅れてのスタートです。でも、そんなときにいろいろ精神的に苦しいことが多いのはわかっているので、そんなときでも笑って周りに迷惑をかけないようにしていこうと思うのです。笑う角には・・・という言葉もありますし、なにより笑っていれば健康にもいいでしょうからね。


ランニング、今年は試練の一年かもしれません・・・・それでも笑ってみんなと仲良くやっていきたいです。もちろん、仕事も、同じです。家族に支えられ、仲間に支えられ、同僚に支えられ、私という人間が形作られているのでした。それを忘れないようにしたいと思います。


みなさん、よろしくお願いします。