雪です

雪兎、元気です!!

小田原は昨日に続き、朝から雪が舞っています。
昨日は昼前には上がり、夕方にはすっかり溶けてしまいましたが、その後道路が凍結気味になっていました。今朝は道路凍結が怖いなぁと思って起きたら、いきなり雪でした。しかも本日は昨日より確実につもる柔らかな雪です。きっと保育園の運動場も真っ白になっていることでしょう。


昨日は娘とジムに行き、エアロステップ+トレッドミルでのウォーキングで8キロ、その後ランニングコースを2キロ走りました。娘はランニングコースの2キロ以外は宿題をやっていました。この程度の運動ですが、今朝は右側のお尻に違和感があります。やっぱりむやみに運動するのもよろしくない気がします(当たり前?)。10日のMRI検査を受けてから、対処方法を考えるのが吉、ですかね。本日はおとなしくしています。