娘、走る

torabon2006-03-06


小学生の駅伝大会の付き添いをしてきました。学校が違いながら、3年間毎月一緒に陸上教室で練習を共にしてきた仲間とチームを組んでのエントリーです。見事6年生のチームで3位に入りました。何はともあれ、彼女たちは4月からは各中学校の陸上部で、競技場を舞台に火花を散らします。楽しみです〜♪

にちなんおろちマラソンの案内書が届きました。悩ましい。

掛川フルマラソンの前日に、恒例の小田原箱根マラニック60キロが開催されます・・・・・両日走れば100キロか・・・・
私は本当に故障してるのか?:-) 自分でもわからなくなってきましたが・・・・・可能な限り、両日出走で調整しようと思います。この大会、今年はランネットからエントリーできます。興味ある人は検索してみてください。