東京湾景第8話

ソニンさん、そこそこ出ました。合計で2分かな?
父親と言い合う美香を応援しようと、ドアの外で立ち聞きしていたのか突然の乱入。逆にどやしつけられる・・・・。で、やっぱり食べているシーンがありました。ソーメンすすっているし。
話の深刻さと裏腹に、彼女の体格や食べている仕草が妙にほほえましく、ちぐはぐで笑いそうになります。

精神科に掛かりボー然とする母ちゃん、亮介さんの心中いかばかりか・・・。
罰が当たったと泣き叫ぶ井上さん、それをやめさせようとする美香さん・・。
ヲイヲイ、今更後悔しても遅いんじゃ、と井上さんに言い聞かせたくもなります。

美香父と直接対決するも、君があの男の息子だから駄目、なんて私怨をぶつける大人げない石坂浩二は、娘を持つ私には人ごととは思えません(笑)

しかし、ネットで広がっていた亮介・美香兄弟説などを再燃させるような予告。やはり、この後の展開はまだ私たちを笑わせてくれそうですね。早瀬君(佐藤隆太)と粘着質山根さん(佐藤江梨子)がせっかく結ばれたのに、予告では亮介と一緒にいるサトエリ・・・どこまでもナメクジのような女!!怖いです。
「恋するって切ないね」などと言うサトエリのベタな台詞がとっても寒かった今回の放送でした。