ランニング

雨でも仕事・・もう雨降るなぁ

今の走力だとこの辺は楽にクリア出来ると思っています。先の小金井でも41キロを4時間半位で走れたので、そのあたりの経験で漫然と思うだけですけど。3月の荒川ではギックリ腰でその前半月は全く動けなかったことを考えると、この辺は問題ないと思いたい私。

  • キロ5分30秒で3時間52分程度

この辺も平気かなぁ・・・。

  • キロ5分20秒で3時間45分達成

この辺が私の走力の限界かな、と思ったりします。ハーフくらいだと更に速いペースでも達成していたのですが、フルをそのペースで走りきれるスタミナは今の私にあるのでしょうか。それを試すことが渡良瀬の意味でもあるのですが、控えめな目標よりはちょっとだけ上を目指しておくのも悪くないですよね。

  • キロ5分10秒で3時間38分程度

この辺を目標として走ってみようかと・・・。でもオーバーペースで後半撃沈、リタイアという事だけは避けたいので、その辺は自分の体調と足の仕上がり具合によるんだろうなぁと。渡良瀬は1キロ毎の距離表示があるそうなので、こまめなチェックでオーバーペースを防ぐのが大事ですね。心配というか、不安なのは長い距離を走ることより、キロ5分台のペースでハーフ以上を走ってないことです。やっぱり、自分の実力を計りかねていると言うより、いささか自信過剰かもしれません。ふぅ・・・・・・。