小さな恋のメロディ

DVDで出ます。予約してしまいました。サントラも出ていて、欲しいのですが、とりあえずDVDがあるといつでもメロディを抱きしめられるので、私としては超嬉しい鴨。トレーシー・ハイドには淡い恋心を抱いた世代です。彼女にファンレターを書きましたよ。雑誌ロードショウを参考に、英語の女担任に冷やかされつつ添削された手紙。先生の文通相手はトレーシー・ハイドを知っているとかで、手紙を直接渡してくれるなどと言われて舞い上がりました・・・。でも、その後手紙がどうなったのか・・・・。数年後のインタビュー記事でここにファンレターへの返事は出来ないけど、なんて断りがあったのでがっかりしてました。そんなこんなでも、今でも彼女が好きだし、この映画が大好きです。通算30回以上見ています。映画館に通うこと20回はくだらないでしょう。あぁ、あの頃の自分には絶対戻りたくないですけどね(恥
小さな恋のメロディ [DVD]