寒い〜

完全防備といいつつこの程度です

寒いと言っても、東北地方北越地方などのランナーから見たら甘っちょろいくらいの気候なのであります。と言うわけで、完全防備*1で昼休みはランニング出来るようにしています。と言うわけで、本日は寒い上に小雨、会社の誰もが走るなどと想像もしてなかったようで、奇異の目で見られつつ*2走りました。重装備と言うほどでもないのは、平地だから鴨。自宅から裏山走るときには、もっと重装備しちゃうのは、経験上山頂部が凍えるからです。ここは平地で町中だから、あまり気にせず走っちゃう。思えば2年前は雨が降ったらお休み、これは絶対だった。何故か去年の10月は雨に降られて毎週走っていた・・・夢舞い試走、小金井5時間走・・あれから雨なんて気にならなくなってしまった。それって、少しだけランナーに近づいたのか?はたまた世に言う変態に一歩足を踏み入れたのか・・・(いやん

*1:と言うにはおこがましいけど・・

*2:これが快感