惑星直列

私はソニンを追っかけたりしていますが、(一応)まじめな会社員です。こんな私は毎週のように走っているけど、大きな大会、特にウルトラ系は宿泊費やらエントリー料も高めで、予定通りあれもこれも、とは行かないことが多いのであります。その最大の理由は「惑星直列」です。

  • 長男・高校卒業大学入学
  • 次男・中学卒業高校入学
  • 長女・小学卒業中学入学
  • ちび・園卒業小学校入学

ナイス*1な生み分けでしょ?こんな事、考えてもみなかった・・・馬鹿です、ハッキリ言って。ま、迎え撃つ親としては、ブルースウィルスみたいにダイハード、と行きたいわけですが、やっぱり抑えるべきは抑えなくては駄目で、我が財務大臣との折衝も佳境であります。

*1:死語