vodafone702NK

  • AquaCalendar


ver2.3になりました。
2.2までの不具合は私のアップデート方法に問題があった模様。一度アンインストールしてから、2.3を入れたらあっさり起動して異常終了もしません。ホッ。
動作もキビキビしている感じです。見通しが良いので、ランニングの予定を入れすぎることもなく、うまく自己管理出来ています(ウソ
本当はこれから始まる大会ラッシュにかな〜り、ともぶっております。

  • Legacy


おもしろすぎる。本当に Might and Magic そのものです。一度レジストリすると、携帯でもパソコンでも同じ状態で遊べるそうですが、パソコンでやるにはもったいない。携帯で寝ころんでやるところに意義があります。やっと4人目に女性のMageを雇えました。青白い顔が不気味でナイス(死語)。ふふふ・・・3人目のおじいちゃんだけが私の不満。でも強いんだよな、彼は。